高崎Club FLEEZ

「フリーズ」という言葉はパソコン用語では『凍る』とか『固まる』事を意味し(スペルは違いますが)毎回少し戸惑いを感じつつ、そんな事はさておき、今日は
『「KiZUNA」レコ発ツアー〜出没!キズナチック天国〜』9本目、昨年の3月ぶり、久々すぎてごめんなさい、高崎club FLEEZ。
 club FLEEZ と エフエム群馬さんの共同企画「“ココロノサケビ vol.6”〜消えない情景・響き渡る旋律〜」という事でシリーズ企画の6回目に出演させて頂きました。共演は男臭にも出てもらい付き合いも長い「KELUN」や「つばき」、地元のバンドも一緒でした。「KELUN」は今年に入って4回目のFLEEZで高崎の事を色々ご存知で、名物のお弁当があると教えてくれて早速大野一光は購入してました(後日アップのキズナチック天国ムービ−をお楽しみに)11月ですからね(早い、、、)、肌寒い空の下、たくさんのお客さんが集まって場内は熱気ムンムン。
  
ライブ後「○曲目の唄が入っているCDどれですか!?」と、息をきらして物販に駆けつけてくれた男の子の二人組。「人にプレゼントしようと思うんすけど、コレください!」と「KiZUNA」を買って行ってくれた。嬉しっす!同じく「Tシャツ下さい!」と岡田デザインのTシャツとDr Tシャツをそろって購入してくれたカップルの方など、その他バッジやステッカーを買って行ってくれた女の子達もいて、気に入ってくれた人がいた事を物理的に肌で感じました。ありがとうー!
KELUN」とは11/14に大阪Shangri-Laでも一緒なので再会を約束し、小屋を後にしました。 
帰り道に飛び込みで入ったラーメン屋さんも大当たり(こちらも後日アップのキズナチック天国ムービ−をお楽しみに)ニンニクととんこつとお客さんの想いに満たされたTHE LOCAL ARTは東京に帰省しました。サンキューFLEEZ、サンキューFMぐんま、サンキュー高崎のお客さん!