泣かない泣けない約束 PV

山下真司さんに出演して頂いた「泣かない泣けない約束」のプロモーション・ビデオの視聴がHPで始まりました。http://www.thelocalart.com/index-p.html(PCのみ)にアクセスして視聴して下さい。新聞にも載ったPV撮影時に撮らせて頂いた記念写真もアップしました。ローカルアートの笑顔ったらありません。実はガチガチに緊張してましたが山下真司さんの冗談などで気持ちがほぐれた時の笑顔の瞬間です。イイ顔してやがる。今回に関しては是非ともPCでご観覧ください。ご感想お待ちしてます。
スペースシャワーTVでは3/31からPVが大量オンエアされます。
MUSIC ON! TVのmusic SCR内「HEAT SEEKER/LOCAL PICK」でもPVがオンエアされます。テレビではフルですぞ。詳しくはコチラ。
PC http://www.thelocalart.com/media.html
携帯 http://www.thelocalart.com/i/media/0704.htm