男臭ぶちキレNIGHT!〜其の十〜

10回目を迎えた「男臭ぶちキレNIGHT!」

お影さまでチケット完売。

満員の会場。DANSYU Tシャツに身を包んだメンバーが熱演。

新曲「泣かない泣けない約束」そしてアンコールでは感謝の気持ちを込めて「thanks for you」

そして打ち上げ。むさぼる。

打ち上げも三軒目。外も明るい。そろそろ身だしなみを気にする時間。
会場入りしてまずは可動式Dr台の作成。通常ライブハウスクラスではあり得ませんが今日は特別。ローカルアートプレゼンツですから。リハーサルから本番までステージ上の楽器転換はローカルアート自ら各持ち場を担当。出演バンドと小屋の方と一体になってやり遂げた一日。そして、最高のお客さん。ありがとうございました。

◆4/1(日)岡田ゲスト出演bayfm「Communication Planetarium(コミュニケーション・プラネタリウム)」

RAVE(http://www.ukproject.com/rave/main.shtml)のVo 藤田君がパ-ソナリティを勤める「Communication Planetarium(コミュニケーション・プラネタリウム)岡田ゲスト出演、放送は明日、深夜です。
bayfm 78.0MHz
放送日 4/1(日)
時間 26:00〜26:20
ちなみに、RAVEのマネージャーの園山恭平氏の日記でTHE LOCAL ARTの「泣かない泣けない約束」のPVを紹介してくれてます。
園山恭平記 http://d.hatena.ne.jp/kyoheiviolence/20070329