贈る言葉

4/8の深夜放送されたRAVEのVo 藤田さんがパ-ソナリティを勤める「Communication Planetarium」にオカダがゲスト出演した第2週目、聞かれた方はお分かりと思いますが、藤田さんがオカダと一緒に歌いたい曲として「贈る言葉」を選曲してきました。二人で歌った「贈る言葉」それはそれは二人の個性が出まくった歌でした。藤田さんの方はソフトにデリケートに歌い上げ、一方オカダは一言一言噛み締めるように力強く、いわゆるそれはTHE LOCAL AARTの歌のように語りかけるように歌い上げました。とてもグッときました。聞かれた方の感想を是非聞きたいですね。

次のラジオ出演はbayfmMOZAIKU NIGHT〜No.1 MUSIC FACTORY〜に4人揃ってゲスト出演します。イマヤスさんの爆笑トークが今から楽しみです。生放送なのでリクエストやご意見お待ちしています。mozaiku@bayfm.co.jp
【放送日時】
bayfm(78.0MHz)http://www.bayfm.co.jp/
4/10(火)深夜1:30〜