4/10 bayfm ”MOZAIKU NIGHT”出演

bayfmスタジオは地上27階、幕張メッセ千葉マリンスタジアムを軽く見下ろせる程高いフロアに位置する。天井も高く開放感のある広い空間になんだか落ち着かないメンバー。
番組スタッフと内容の打ち合わせを終え、用意されているコーナについてメーカーのスタッフと綿密に打ち合わせをする大野一光。真面目な表情がいかに内容の濃い話なのかを想像させます。
まもなく26時。ゲストタイムです。
新曲「泣かない泣けない約束」を聴いてのイマヤスさんの感想
*デビュー曲から聴かせてもらってるけど、どんどん楽曲にスケール感が出てきているよね。
*岡田君の歌う歌詞の世界は良い意味で小さくてセコイ(笑)でも身近で恥ずかしい事ってとっても親近感がわいて感動を与えるんだよね。その対比もあってストリングスが後半にかけて物凄い効果的に盛り上がりを作っている。
などなど、毎回そうですが、イマヤスさんの言ってくれる感想に今回もとても感激してました。
「もの申す!」コーナーがあり少しレポートすると、
稲垣学「大野一光にもの申す!」人の家に来て夜通しゲームに付き合わされる。今とても睡眠不足です。(笑)
大野一光「THE LOCAL ARTにもの申す!」機材車を汚すな!汚いんじゃーおまえら!(笑)
横内武将「自分の体と体調にもの申す!」検査をして結果があまり良くない為、現在ダイエット中。夜は豆腐と焼酎のみで過ごしてます。
岡田悟志「大野一光にもの申す!」顔がチンギス・ハーンにしか見えない!(笑)するとすかさず、
イマヤスさん「俺も一光君も平安時代に行けるよね(笑)」
相原玲さん「一光さん、平安時代だったら絶対偉い人ですよね(笑)」などなどとても楽しい番組でした。

MOZAIKU NIGHT 月曜日編集後記」
http://mo-on.com/bayfm4/index.cgi?ss=307889999&ve=1027040118105310010&PackBack=1082062&PackID=1182393&essid=Zv2PzlgmZNYILOq47nVLSw

プロモーションビデオとコメントのオンエア
4/11(水)22:53〜
MUSIC ON! TV/music SCR「HEAT SEEKER/LOCAL PICK」http://www.m-on.jp/regular/detail44.html
4/12(木)7:00〜8:00
三重テレビ放送/おはよう三重http://www.mietv.com/ohayo/index.html

岡田&武将生ゲスト出演
4/14(土)13:00〜
FM PORT新潟県民FM>(79.0MHz)/げんこつRADIO SHOW
PC http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a55e8e02dc6ebe0a006a2b168f77ae8f
携帯 https://www.fmport.com/i/guest/

岡田と武将へ応援メッセージを待ってます!
PC http://www.fmport.com/support/bin/Support.do?mailto=genkotsu@fmport.com&subject=%82%B0%82%F1%82%B1%82%C2%83%81%83b%83Z%81[%83W
携帯 https://www.fmport.com/support/bin/i/Support.do?mailto=info@fmport.com&subject=%D2%AF%BE%B0%BC%DE%A5%CC%DF%DA%BE%DE%DD%C4

有線リクエスト実施中!
「泣かない泣けない約束」リクエストお願いします!
PC http://www.thelocalart.com/request.html
携帯 http://www.thelocalart.com/i/re.html