下北沢CLUB Que終了!

「泣かない泣けない約束」ツアーセミファイナル、下北沢CLUB Queが終了しました。機材搬入の際、階段の途中にとってもとっても大きな花が飾ってありました。階段を覆う程巨大な花で、「な、なんだ!?スッゲェなぁ」なんて思いながら宛名を見るとナント!?山下真司さんからの花で超ビックリ!!そんなサプライズから一日が始まりました。会場は満員御礼、 「泣かない泣けない約束」はもちろん新曲「ラストスパート」他披露したりと充実した内容だったんではないかと。 打ち上げもたくさんの人が残ってくれて、終止笑いの絶えないイイ感じの打ち上げでした。打ち上げが終わり外に出るともう日は昇っていてとっくに一日は始まっていました。帰りがけに、最後にこんな写真も撮ったりして。とっても楽しかったんだろうね。  
次は北海道、そしてファイナルにあたる仙台です。毎度毎度ですが、是非見て欲しいですね、「泣かない泣けない約束」ツアーは今回一回しかないので。よろしくお願いします。