夢チカライブ

とてもとても熱いライブでした。毎回、今夜がサイコーのライブだなぁ、こりゃ、打ち上げのビールがうまいぞーなんて思うけど、この日もそんな感じでした。初めてローカルアートのライブを見た人もたくさんいた中でとっても響いてたなという感触。ドラムを前方に出し力強く歌う岡田の真ん前、つまり最前列に位置し岡田に負けないくらい大熱唱していた男の子とか見てたらそう思った。後ろの方でたくさんのお客さんの隙間からつま先立ちをしながらステージを見守り、涙ぐんでる女の子の姿とか見たらそう思った。
ライブ後の打ち上げで番組スタッフの熱い想いを聞く。こりゃいいイベントになるハズだな、と納得。参加出来た事を誇りに思います。どうもありがとうございました。