昨日の仙台マカナにて「泣かない泣けない約束」ツアー全行程終了

いやぁ、終わってしまいました。「泣かない泣けない約束」ツアー。名古屋、大阪、東京、仙台全4ケ所+北海道と廻ってきましたが、あっと言う間でした。「泣かない泣けない約束」のツアーという事で、当然「泣かない泣けない約束」をピークにもってくるセットリストで全国望みましたが「ふぞろいな秘密」の主題歌の「ラストスパート」があったり、更に新曲をやったりと盛りだくさんな内容でした。
「ツアーっていいよね。仲間と一緒にツアー廻って…何かいいんだよね。終わった後、帯びる程酒飲んで、記憶とかぶっ飛ばして、訳わかんなくなるけど、いい想い出だけは残るんだよな。」と岡田のMC。 
メンバーとお客さん、みんないい顔してました。一緒に廻ったRAVEや各地で共演したバンドさん達、どうもありがとうございました。何より来てくれたお客さん、どうもありがとうございました。すべてのローカルアートファンにリスペクト。