ツアーを終えて、なんて

タイトルにしましたが、ま、実際余韻に浸りつつ、ひと息つく暇もあったりなかったり。「ラストスパート」は来週発売になるは、30日にはジェット機とのライブが控えてるは、来月入ってすぐに大阪802のイベントはあるはで、何かと忙しいローカルアートです。ツアーで各地行きましたが、お客さんの数も上向きになってきて嬉しい限りです。Drを前に出したり、Dr Tシャツを作ったりしましたが、どうでしたか。ライブのアンケートの回収率があまり良くないのでどうだったのか、すごく気になる所です。リーダー日記やメンバーブログのコメント欄にリアクションして頂けると。もちろんここでもいいですが。北海道にはキャンペーンもありつつ2日間滞在した訳ですが、確実に体重が増えた気がします。北海道ヤバイです。何食べても美味しいんだもん。