7月度マンスリーDJ

毎月ひとアーティストがマンスリーでDJを勤める北海道STVラジオ、日曜深夜の人気番組「BEアンビシャス」の7月のマンスリーDJになんとローカルアートの岡田が選ばれました!男臭11の興奮覚めやらず、翌日早速北海道に行ってきました。この日は2週分の収録。キャンペーン稼働でひとりしゃべりはよくするものの、数十分の番組を受け持つのはさすがに初めて。多少の緊張を抱えつつ、しかしマイクの前に座り本番が始まると見事なものでした。台本はありつつも、アーティストの魅力を出す為に最小限の事しか書いていない台本を手がかりにうまい事しゃべってました。STVラジオは北海道はもちろん全地域で聞けますが、何やら出力が50kWでとても電波が強いらしく、九州の方でも聞こえるそうです。九州でも聞こえると言う事は日本中どこでも頑張れば聞けるって事じゃね?頑張ってみよう。
http://www.stv.ne.jp/radio/frequency/index.htmlSTVラジオ周波数一覧)
放送は7月の毎週日曜日7/1、7/8、7/15、7/22の深夜24:00からです。