東京に帰省

キャンペーンもあり、数日の滞在となった長崎。今日は戻り日。名残惜しい、あぁ、とても、名残りおしい。
 情緒あふれる景色がたくさん、路面電車もどこか懐かしく、心地よい場所でした。カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、うまかったねぇ。
 戻り日はあいにくの雨でした。わかるかな、この写真で。もの凄い豪雨でした。
 そんな豪雨の中、一番手、ドライバーは一光君。日本一写真写りのいいハズの一光君が少し機嫌悪そうに見えますが、けしてそんな事はなくむしろNO USE FOR A NAMEを聞きながらノリノリのご機嫌で走っております。他のメンバーは後部座席でグットスリープ。ツアーで色々な場所に行きますが、また来たい場所の上位に食い込んだに違いない長崎でした。いくつかアップしていない写真もありますので載っけておきます。
 福岡Be-1のライブのヒトコマ。ラストスパートの「ああ、君が浮かんで〜♪」あたり。
  機材車を駐車した所にいた子猫。いくら近づいても全然逃げず人懐っこい子猫でした。ホッとしますな、こういうのは。
 FM福岡「ヒラミンゴ」生放送出演中。
 長崎キャンペーン中のヒトコマ。NIB長崎国際テレビは出島のすぐ隣に位置していた。ロビーで出島をバックに写真を撮ろうとしたら路面電車に景色を阻まれてしまったが、ま、これはこれでいい風景かなと。
 お見せ回りに行った時のタワーレコードの案内板。よーく見ると笑えます。