札幌の空は快晴です

 やって来ました。本番当日。
 楽屋にはお菓子のサービス!STVスタッフの心使い、感謝です。
 リハーサルです。可動式Dr台でセッティングする岡田君。
 STVホール。客席からの画。
 ステージサイドからはこんな感じ。
 リハーサル後、本番までの時間を利用して、STVテレビ「なまおん」の収録。放送は8/25(土)深夜0時55分〜。
 イベントが始まり、自分達の出番を待つメンバー。通路に置かれたマネキンに語りかけるタケマサ。「何で裸なの?」
 「でも、そんなの関係ねぇ♪」
 出番前、ステージわきに待機中。
 ライブスタートです
 本番その2
 本番その3
 本番後、STVラジオ「なまらん」にゲスト出演。聞いてもらえましたか?
ラジオ収録も終わり、番組スタッフの方達と打ち上げです。北海しゃぶしゃぶなるものを頂きました。絶品です。2次会は店を移動しバーに行きました。出会えた事と今日と言う日にテキーラで乾杯。それはそれは、すさまじい飲み方をしていました…。テキーラはツラいけど、幸せいっぱいなこの空間、出会えた事に感謝です。