アンコール・セッション

メンバー確認用のビデオを見直して振り返る。特にセッションはステージ上のメンバー全員がこれでもかってくらい笑顔で、ビデオをそのままHP上でアップしたいくらい。そうも行かないので、写真でチョイ見せします。
 藍坊主・hozzy 熱唱!
 野狐禅・濱埜君 Pfを演奏。
 セッションバンドバンマス、ドラマー拓郎君(藍坊主)とヴォーカル岡田(ローカルアート)。
 野狐禅・ピストル君も歌います。
 2番に差し掛かった所でベーシストが学から藍坊主・藤森君に変わる。その瞬間です。
 学に変わってベースを弾く藍坊主・藤森君。
 武将のギターを弾く、藍坊主・タナカ君。
Drは拓郎君、Gtはタナカ君、ベースはフジモリ君、AGピストル君、Pf濱埜君、気がついたら藍坊主&野狐禅バンドになっていた。
 と思いきや、その中で曲の流れをバッチリ押さえている一光君がサウンドを支えてました。さすが、いつも冷静沈着、セイフティドライバー、イッコウオオノ、頼りになります。
楽しかった思い出を抱えて、週末は神戸、そして名古屋に登場します。