OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMP

行ってきました、大阪城音楽堂。演ってきました、OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMP。大阪スクールオブミュージック専門学校OSM)主催のイベントって事で、スタッフはOSMの生徒さん達。もちろん、各部署プロのスタッフがいて、指示の元、動いているんだけど、みんな猛暑の中、額に汗しながら動いてました。このイベントは「全国13ヶ所のライブハウスで人気投票1位を獲得した高校生アーティストが大阪城野音に集結!」という事でたくさんの高校生バンドが出演。
 ギターロックバンドが演奏している裏では、
 何やら女の子達が本番に備えてます。
 AG1本で演奏してる男の子もあり。激ウマ。
 ん?横内武将。職業ロックギタリスト。2つ目のかき氷に上機嫌。
 さっき控えていたダンサーだ。
 イベントのトリに呼ばれたローカルアート。絶好の野外イベント日和の中、お客さんも楽しそうに拳を振り上げ、最後の曲中では参加全バンドがステージ上に上がりイベントは幕を閉じました。やっぱ、野外はいいね。大阪にしかない水「ほんまや」もたくさん飲んで満足でした。