新聞やらFMからお城まで

本日は熊本キャンペーン。まずは新聞です。熊本日日新聞社に行き取材。ロビーには誰かの銅像やら誰かのデッカイ絵があって、何だかうん、新聞社っぽい。
   建物の入口と取材の中で話題になったローカルアート号と一緒に写真を撮る。どっちが使われるのかは見てのお楽しみ。
続いてFMクマモトの人気番組「FMKバンゲア!」の生放送へゲスト出演。
   DJのかなぶんやさんと渡辺ひとみさんとの記念写真。番組ブログにもその模様がアップされてます。http://www.fmk.fm/index.html
 熊本県民テレビの「ROCKET COMPLEX」の収録。番組MCの一人、モデルの西冬萌さんとのトーク。番組の関係で、オカダ&タケマサコンビで収録が進んだが、
 フレーム外で控えているマナブ&イッコウコンビのテンションやたら高し。
 そして、番組プロデューサーのA氏とも記念写真。
 RKKの「SOUND KIDS」はメンバーのみのコメント収録。記念写真には音声さんも入って頂きました。
移動途中の空き時間を利用して熊本城に立ち寄りました。 とは言え、時間はほとんどない中での強行スケジュール。間近で見る熊本城の迫力に圧倒されながら  内部へ走るローカルアート。帰って来た時は全員汗だくでしたが、充実した表情でした。
明日は熊本DRUM Be-9でライブ。約1年ぶりの熊本、とても楽しみです。