で、打ち上げです。

共演した「the Chef cooks me」と打ち上げに繰り出しました。
 まぁ、それは楽しそう。
 コチラも負けずと楽しそう。
 記念写真中の撮影風景。どこで見れるのかな、この写真は。
 あら、連絡先、交換中。
 そんな訳で、宴もたけなわ、一光君が締めてくれて打ち上げは無事終了しました。ありがとう。
愛すべきものは彼らが一番わかっていて、揺るぎない物の中で試行錯誤しながら、一歩一歩進んで行く。そんな今の彼らの姿を見て欲しいと心から思う。常に全力でしかステージに向かえない、不器用でクソ正直な彼らの姿を。
次に彼らがステージに立つのは「男臭」です。そう、ローカルアート自主企画ライブです。彼らの今の姿を是非、目撃して欲しい。節に思います。スッゲ、いいから。