FM長崎「That's Shock Nite」


先日、長崎Be-7で「Sky Jamboree'07前夜祭 "Smile Away"」に出演した後、FM長崎、DJマークがパーソナリティアを勤める「That's Shock Nite」に急遽出演させてもらいました。毎週日曜夜22:00から放送されているFM長崎の人気番組で、何と!9/19発売「KiZUNA」特集を4週に渡ってやってもらえる事になって、ライブで上がったテンションが更に激上がりで収録に望みました。4週分あると言う事で毎週メンバーの誰かがアルバムのおすすめ曲を紹介して行き、色々なエピソードを語って行くという内容。文字で書くと割とちゃんとした内容なのだが(もちろんちゃんとはしているが)仲良しのDJマークさんとのやり取りがすんなり行くハズがない。ボケあり、ツッコミあり、笑いあり、語りアリ。とにかくとても濃厚な内容になってます。聞ける方は是非聞いて感想を聞かせて下さい。明日(2日)の夜が最初の放送です。
FM長崎(79.5MHz)「That's Shock Nite」 放送日;9/2、9/9、9/16、9/23(毎週日曜日)夜22:00〜