すっごい風だ


本日は昼からリハ。スタジオで曲作りに励んだローカルアートはリハ後、強風の中、青山の収録スタジオへ移動した。札幌FM NORTH WAVEと福岡CROSS FMでネットしている「BEAT☆DELUXE」にゲスト出演。過去に何度か出演させて頂いていて、パーソナリティの富樫明生さん(mc.A.T)とCHINATSUさんとも「久しぶり〜」の第一声。短い時間ながらとても盛り上がり、内容も濃く、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもんですな。オンエア是非聞いて下さい。

「BEAT☆DELUXE」番組HP http://absn.jp/b/
放送日 共に9/15(土)
放送局 札幌northwave(82.5HMz) http://825.fm/northwave/
時間  19:00〜
放送局 福岡cross fm(78.7MHz)http://www.crossfm.co.jp/home/index.php  
時間  18:00〜
写真は記念写真を撮っている所を激写。
mc.A.T(富樫明生さん)のHPでも紹介して頂いてます。
http://ameblo.jp/mc-at/