bayfm「MOZAIKU NIGHT」


bayfmMOZAIKU NIGHT」へゲスト出演してきました。毎回そうですが、DJのスキップカウズ、イマヤス氏はゲストの音源をとても良く聴いて放送に望んでくれている事が言ってくれるコメントでとてもよくわかる。この日も「KiZUNA」の感想をこう語ってくれた。『よりやりたい事がハッキリして来た気がするね』『照れてるけど、堂々としている』『メローな曲がよりメローになった』『歌われている場面の景色がハッキリ見える』『ギターのフレーズがまたよくて、バンドマン的にはたまらない』『シンプルになっているのに、音がより太くなっている』という名言の数々を短い時間の間にバーっと言ってくれた。ゲストの悩みをイマヤスさんが答えるというコーナーでは、学は「最近親知らずが生えて来たけど、歯の数が1本足りなかったから調度よかった(笑)」イマヤスさん「虫歯になったら抜くしかないけど、奇麗な医師がいる所に行った方がいいよ。少しは痛みがやわらぐかもしれないじゃん。所詮、男はコレよ」と小指を立ててジェスチャーを決めていた。楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのもので、最後に記念写真を撮って終了。「一緒にライブ演ろうね!」と約束をかわしたので、将来共演あるかもね。