八戸ROXX

八食サマーフリーライブ以来なので、8月以来の八戸、とは言え最近は北海道への行き来の際、八戸港からフェリーに乗るのでもはや八戸に来ると「ただいま!」って言葉の方がしっくりくる程、八戸が大好きなローカルアート。今日も空が広くて奇麗で空気もうまい。
 壁には「KiZUNA」ポスターも飾ってくれていて、
 他のアーティストのポスターもありました。そのポスターを興味深く見ている武将。
 急遽、地元のFM局の生放送におじゃましたり、ライブ前から楽しい楽しい。
   
 最後列だと、正直お客さんの振り上げる拳でメンバーの姿なんて見えたもんじゃ無かったけど、何とか何枚か写真撮れました。
 打ち上げも対バンの地元若手バンドと色んな話しで盛り上がりーの。そんな模様も含めた動画「キズナチック天国〜八戸編〜」近々アップ予定です。ROXX及び、八戸の皆さん、最高でした。