MINAMI WHEEL 2007〜ラジオ出演情報

 大阪、心斎橋からアメリカ村にかけて、とにかく、人アンド人アンド人。金曜日から開催されたこのイベント、日曜日ですし、最終日だって事もあるんでしょうけど。MINAMI WHEEL3デイズ制覇!なんてお客さんも結構普通にいらっしゃったみたいで。何でも3日間で12000人以上の人が集まったらしいです。心斎橋からアメリカ村を歩いていると、知ってるバンドマンや音楽関係者と何人も何人も会ったりなんかして、まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが。まるで、東京にいるみたいでした。THE LOCAL ARTが演らせてもらったOSAKA MUSEも類にもれず人でいっぱい溢れていて、そんな中で熱〜いライブだ、いけいけGO GO。
  
 いいライブをした後はイイ事がおきます。東京へ帰省する前にガソリンを入れました。7,777円。確変です。よっしゃ。

FMぐんま(86.3kHz)の生放送にゲスト出演します。
11/2(金)午後15:30〜
Friday cafe/FMぐんま(86.3Khz)http://www.fmgunma.com/
岡田と武将がゲスト出演します。
メッセージ待ってます。http://www.fmgunma.com/friday_cafe/ms.htm(番組メッセージフォームです。PCからアクセス下さい)

■11/2(金)テレビ東京 深夜27:15〜
「音流〜On-Ryu〜」にてコメントがオンエアされます。