男臭ぶちキレNIGHT!〜其の十四〜

BAZRA 
「弦が切れるくらい今日はブチ切れてるぜ!」ってMCで言ってたのが印象的でした。ド頭から飛ばしてくれました。11/9(金)の彼らのイベント「"バズナイトvol.4" at 下北沢CLUB Que」こちらも色んな方が出ますし、必見です! http://www.ukproject.com/bazra/index.html

ザ・タートルズ
大先輩です。「やったりまっせー。」とブログで言ってた通りやってくれました。あまりライブをやっていない中、THE LOCAL ARTが引っ張りだしました(笑)そんな中、本気(マジ)なライブをしてくれました。メンバー全員、有名な方のバックをやったり、ドラムの山本昇さんはNACK5はRADIO-Xでしゃべっています。お世話になってます。軽快なMCと、ステージ運び。流石(さすが)です。 http://theturtles.exblog.jp/

ハックルベリーフィン
意外な組み合わせ(?)と思われる方が多いかもしれませんが、ローカルアートはハックルが大好きな訳で、ライブを見てくれた方の中にもハマッた人は少なくないハズ。イイものはイイんです。 http://www.huckle-f.com/

C-999
昨年、札幌のイベント共演がきっかけで、知り合ったC-999。久々の共演でした。紅一点女性がリズムを刻むロックでダンサブルでカッコイイバンドです。 http://www.avexnet.or.jp/c-999/index.html

ありがとうございました。今回も満員御礼でした。これも皆様のお影です。アンコールは「贈る言葉」タトールズの山本昇さんがドラムを叩いてくれました。HPのTOPページでセッション時の写真がご覧になれますので是非。イベントの出演やツアーはまだまだ続きますが、ツアーファイナルは11/23(金)at 下北沢CLUB Queで演ります。チケット残りわずかです。よろしくです。