Date fm 25th Anniversary Mega Rocks 2007

Date fm 25th Anniversary Mega Rocks 2007

仙台マカナで行われたMega Rocks 2007、行ってきました。演ってきました。仙台は今回ツアーも含めてホントちょくちょく行ってます。いい所です。開場した瞬間から入場規正がかかったそうで、既に最初からパンパン状態のマカナ場内。で、ライブレポートですが、今回は説明はいらないと思います。写真をご覧下さい。
      
テレビユー福島の「MUSIC BAR パロパロ」の取材が入っていました。OA日は追ってお知らせします。
http://www.tuf.co.jp/palo/top.html
 ライブ終了後、「Mega Rocks 2007」のスポンサーになっているG-Shockの取材がありました。近々、Mega Rocks 2007のHPで武将&学の写真がアップされるそうです。http://www.datefm.co.jp
なんだか仙台、熱いです。来月また行きます。サンキュー仙台。ヨロシク仙台。
11/12(月)仙台enn「GANG☆STAR SESSION'S NIGHT SPECIAL!!!」
w / double face (東京) / awesome carbon / アストロボーイズ / CONVERSATION ZERO
OPEN18:30 / START19:00 TICKET adv¥800 / door¥1,000
問:022-212-2678(enn
■そして、明日は男臭14です
明日はいよいよ男臭ぶちキレNIGHT!〜其の十四〜です。ツアーの真っ最中、イベント出たりと大忙しでテンション上がりっぱなしのTHE LOCAL ART。明日よろしく。