男臭ぶちキレNIGHT!〜其の十四〜SOLDOUT!〜善行Z

■10/23(火)渋谷O-nest
THE LOCAL ART presents 男臭ぶちキレNIGHT!〜其の十四〜のチケットが売り切れました!!!
ありがとうございます!!!

■10/20(土)善行Z「PINKRIBBONGUN TOUR
現在HPで絶賛配信中のFM長崎”DJマークのThat's Shock Nite"DJマークさんとの出会いのきっかけを作ってくれたのはピンクリボン軍でした。昨年6月に彼らの「アサヌマツアー」で九州を一緒に回らせてもらったのがDJマークさんとの出会いでした。そんなピンクリボン軍のラストライブ。
 彼らのホームグラウンドである神奈川県は善行駅前に位置する「善行Z」というライブハウス。
  小屋に入ると久しぶりの仲間がたくさん。
 至る所に「ご自由にお飲みください」とビールが設置させている。
 ピンクリボン軍のファンの皆さんからの贈り物だそうだ。
 終止キャパオーバーの会場内、THE LOCAL RATのライブが始まるものの見える訳がなかったが、ピンクリのカバー曲を含め5曲演奏。カバー曲をやった時の盛り上がりはハンパなかった。
全バンドとそのスタッフ総勢60人以上はいただろうか。小屋で打ち上げが始まった。ピンクリのサポートドラマーのシュンちゃんが挨拶の時に言ってた。
「ピンクリに入ってなかったら、オレはただの一人のドラマーにすぎなかった。ピンクリで叩いたお影でこんなに仲間ができた。ホント、嬉しい。ありがとう」
確かに、そうだよな。出会いってスゴイよなぁ。
翌日、武将がつぶやいてた。
「ピンクリ、なくなっちまったなぁ。。。今日からはメンバーは元ピンクリボン軍だもんなぁ。。。」寂しそうだったけど、前向きなつぶやきに聞こえた。
とりあえず、おつかれさん。そして、ありがとうピンクリボン軍